2月 03

僕は夜中仕事でいきました。
ガラス越しとは訳が違います。
東京は魔境ですよ。

http://www.roppongihills.com/jp/events/tcv_skydeck.html

2月 02


This is Japan! from Eric Testroete on Vimeo.

改めて日本って良いところだなと思う。

タグ: ,

1月 21


前によく流行ったいきなり時間がストップじゃなく、いきなりみんな踊っちゃうっていう物。
日本でもどっかでやりだすのかな?

タグ:

12月 11

続いてレコードジャケットな話題。
来年1月に発売されるアニコレの新作”Merriweather”のジャケットがトリッピー過ぎる。

http://www.pitchforkmedia.com/article/news/146724-animal-collective-unveil-trippy-merriweather-cover

Merriweather

タグ:

12月 04

巷で売れないと言われているレコードは、こんな使い方もございます。

http://www.sleeveface.com
あなたも顔ジャケットをレコード屋に行って探しみましょう。

11月 09

House dust経由で知ったCarl Craig + オーケストラのライブ動画。

Carl Craig, VERSUS 18/10/08 @ Cité de la Musique, Paris
最近こういうの行ってみたいよ

フルレングスで見たい人は
www.grandcrew.com
へどうぞ

タグ: , , , ,

10月 10

H&M

etc 1 Comment » kawataka77

ヘネス&モウリッツ。ファッション業界トップの売上を誇るスウェーデンのブランド。

中国に遅れをとって、やっと銀座に日本一号店ができて、今も長蛇の列で入れません。

あのね、日本はおかしい。H&Mで行列って。11月のギャルソン発売の時は長蛇で良いけど、普通の時はおかしいって。

日本でいうユニクロ、スペインでいうZARA、アメリカでいうGAPですよ。この前、前を通ったら観光地みたいになっていました。アレを着たり、行った事がある人はオシャレなんでしょうか。自慢でもするんでしょうか。くだらない。

で、よく聞くのが、ZARAやGAPはイヤだけど、H&Mは良い、みたいな。ZARAやGAPを着た事あるんでしょうか。はっきり言って、ZARAやGAPの方が縫製は良いだろうし、サプライチェーンもしっかりしていて、企業として良いでしょう。

本当にオシャレな人間は雑誌なんて一切読まないし、H&Mも小バカにしているでしょう。

僕は早くベルトを買い換えたいだけなんですけどねー。

タグ:

9月 05

女子iPhone部というブログを作りました。機械音痴で設定とかも超苦手な人向けのiPhone 3Gに関するブログです。どうぞよろしく。

■ 女子iPhone部
機械音痴女子による機械音痴女子のためのiPhone使いこなしブログ

タグ: , , ,

8月 29

正規盤リリースが待ち遠しすぎる。南アフリカの音楽クワイト(kwaito)。流石WARP。
DJ Mujava

タグ:

8月 26

台湾の工場で働く少女が出荷前のiphoneでパシャ!
そしてクリアせずに出荷!
行為としてカッコいいし、コレいい写真や。

え

タグ: