1月 25

今朝の新聞にも載ってましたが、グーグルとドコモが手を組んだ。ドコモが盛り返してくれるといいですが。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/24/news118.html

タグ: , ,

1月 24

やしまの移転先が決定。

渋谷区富ヶ谷1-45-13 シズナビルB1F 

代々木公園駅が最寄りのようだ。

長年お世話になった旧店舗の営業は明日まで。CISCO、ブック1STに続いて宇田川町の顔がさよならする。 

タグ:

1月 20

去年はエアフォース、今年はダンクだそうで。ヴィンテージ加工をして復刻。

このヴィンテージ加工、去年ワッフルトレーナーとかで出たんだけど、紐とかをわざと黄色ぽくしてダサかった。でも、今回のターミネーターの紺×灰は買う。

10年前くらいに初めて復刻したダンク、その時に買った物は今も持ってるが、それも相当ヴィンテージになった。ナイキが好きじゃない人もターミネーターは買ってください。

http://www.atmos-tokyo.com/recommend/0801/18/index.html

タグ: ,

1月 15

ついに自宅の電源から。実用化はすぐそこ。

トヨタブランドからプリウスを、レクサスブランドからも一車種出すらしい。

また、アメリカで売れているトラック「タンドラ」もディーゼルエンジンを搭載する。

それとは別にハイブリッド小型トラック「A-BAT」も発表した。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/15/016/

もう少ししたら昨年の販売台数を発表する。世界一になるかな?

タグ:

1月 11

etc No Comments » swooon77

タグ:

1月 10

http://natalie.mu/news/show/id/4914

最近特におもしろいネタもないんだけど終にLBP発売日が9月に決定しました。
UKだけども。年内日本ででるならなーと思いつつXBOX360を買おうと思います
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4679

デザイナー疲れてたんだろうなーと思いました。神がかってますね
http://www.giants.jp/G/happy2008/

タグ:

1月 08

skype
新型PSP®「プレイステーション・ポータブル」新たにコミュニケーションソフトウェアSkype™に対応

対応するのは、新型のみかよ〜
ま〜古いPSPでも動くように誰かが、またハックすると思うけどね、

ネタ元:PSPでSkypeが利用可能に

タグ: , ,

1月 08

って出るの?コレ、スゲーじゃない。

http://link.brightcove.com/services/player/bcpid1358321681?bctid=1364230543

タグ: ,

1月 07

etc No Comments » swooon77

タグ:

1月 01

yahooJapanのtopが変わったね。

http://www.yahoo.co.jp/

タグ: