3月 31

こっちと記事が重複しちゃうんだけど、一応ね。
mojo
普通のiTunesの共有だと、聞けるのみで、ダウンロードができないんだが、それを可能にできちゃう。
ちょっとグレー系なソフト。
2台のPCのiTunesライブラリを同期させたりするのに便利だよ。

Mojo

タグ: , , ,

3月 30

black lagoon
Black Lagoon
タイが舞台の運送屋アニメなんだけど、おもしろいね。

なんかね台詞の言い回しがすごく英語っぽくなってるんだけど、
本当にこんな言い回しをしているんだろうか?

エヴァのフィギュアをリボルテックシリーズにもあるっていうことで、
リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ
結構欲しくなったわこれ

タグ: , ,

3月 28


8-bit dance loop « Loopable

あのカラテカがこんなに滑らかの動きしてるなんて!!

まるでMCハマーだw。

タグ: , ,

3月 28

i3theme
テーマを2カラムから3カラムへアップデートしてみた。
ちなみに使ったのはi3Theme 1.6
前から使ってたiThemeの3カラムバージョン。

あと同時にWordpressのバージョンも2.2.1から2.3.3に変更。
アップデート中に何故か文字化けが発生し、新規インストールしてから、エクスポートしておいたデータから復元。
タグ機能もついたので、投稿時つけとくと良し。

ということで、今後力を入れて行く予定。
あと投稿者も募集中。

タグ: ,

3月 28


YouTube – 3 tage wach by lutzenkirchen

最近のお気に入り

撮影場所はそう、ベルリン!

タグ: , , ,

3月 19

Welcome to Firefox 3 Beta 4
firefox3
bataだけど、試してみた。たしかに速いです。

タグ: , ,

3月 14

KORG DS-10 #001

KORG DS-10 #002

ついにDSでシンセだよ、しかもwifiで同期ができるって、
これでライブとかできるんじゃん。

すげっす。

KORG DS-10
KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

タグ: , , ,

3月 13

タグ:

3月 13

タグ: , ,

3月 03

キャストは前に発表されたが、セリフ付きの役者は300人って。スゲーな。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080303/gam0803031751000-n1.htm

タグ: , ,