4月 21

Engadget経由で知ったAsus Eee PC 900
eeepc 900
1月に発売したと思ったら、さっそくアップデートで液晶が7インチ(800×480)から8.9インチ(1024×600)になったよ。
Windowsバージョンが12GBでLinuxバージョンが20GBらしい。
日本でも同じバージョンで発売するかわからないけどね。

どうやら今年はミニノートが流行るっぽいね、既にEverexも発売してるし、HPやMSIも発表してるし、Dellも出すみたいだし、これは楽しみだね。

Asus Eee PC 900のレビュー動画

前のモデルと比較してるけど前のモデルの液晶がすごく小さく見える。
これは買いな予感!

タグ:,,,,

3 Responses to “Asus Eee PC 900 液晶が8.9インチになったね”

  1. suda Says:

    欲しい・・。SSDでWindowsが動くというのはかなり実用的ですよねー。それこそぶんぶん振り回しても壊れないはず。最近自分のPCのHDDの老朽化が心配です。移動させるときなんてそーっとですよ・・・。

  2. slack77 Says:

    外での打ち合わせにちょうどいいサイズじゃない、軽いしね。
    HDDの寿命っていつ来るかわからないのが怖い所だよね。
    SSDの方が安心できるってのはわかるな〜。

  3. swooon77 Says:

    ぜってーはやるよ。
    スペックとか細かいこと抜きにmacbookにしても
    既存のはやっぱ、でけーもん。
    ものすごく普通ないけんだけどそういう感覚だいじでしょ。
    これはちょうどよいサイズですね〜。

Leave a Reply