5月 06

House dustで知ったHobnox Audiotool
Flashで作られたRolandのTR-909とTB-303×2とコンパクトエフェクターを使って、音楽を作ることができるよ。
本物触ったこと無いけどないからわからないけど、雰囲気は十分味わえる。
tr-909
tb303
boss
機種名の所とメーカー名の所にシールが貼られてるの所がいい感じ、しかも愛してるって、、

そういえば、TR-909、TB-303で思い出したけど、PropellerheadReBirthっていうアプリがあって今はもう開発終了してて、フリーウェアになってる。懐かしいな〜

なんか近い将来Webアプリで完全に音楽とか作れるようになるんかな?
いやなるんだろうな〜。

タグ:,,,,,,,,,

4 Responses to “HobnoxでTR-909とTB-303がいじれるよ”

  1. swooon77 Says:

    そういやTR-707まだある?貸すっつたかあげるっつたかおぼえてねーけど

  2. slack77 Says:

    そういやすげー懐かしいな〜
    たしか、ゴミ捨て場で拾ったって言ってたね。
    TR-707がゴミ捨て場にあったってすげーね。
    押し入れの中にあるぜ、多分。

  3. swooon77 Says:

    そうそう、マンションの粗大ゴミの日にぬれないとこに機材がたくさんあったんだよ。オープンリールデッキまでひろったから。707帰ったらさがしてみて

  4. slack77 Says:

    おっけ〜
    了解。

Leave a Reply