1月 21


前によく流行ったいきなり時間がストップじゃなく、いきなりみんな踊っちゃうっていう物。
日本でもどっかでやりだすのかな?

タグ:

8月 29

正規盤リリースが待ち遠しすぎる。南アフリカの音楽クワイト(kwaito)。流石WARP。
DJ Mujava

タグ:

5月 30

De:Bug経由で知った、glitchDS
glitchDS

Nintendo DS用のシーケンサーアプリで、使うにはR4DSが必要っぽいね。
6個の音と32ステップでのシーケンスが組めるみたい。
これ面白そう。

glitchDS

Continue reading »

タグ: , ,

5月 18

BeatPortManiaを作って、ちょうど1年ということで、新しくBeatPortTubeっていうサイトを作ってみたよ。

beatporttube

今度は、BeatPortとYouTubeのマッシュアップサイト。
BeatPortのチャートからYouTubeの動画を引っ張ってきてます。
さすがにテクノが中心なんで、PVなんてごくわずかなんだけど、
一応、フルで視聴ができるんで、意外と良い感じ。
ということで良かったら、寄ってて見て下さい〜。

タグ: , , ,

4月 21

Engadget経由で知ったAsus Eee PC 900
eeepc 900
1月に発売したと思ったら、さっそくアップデートで液晶が7インチ(800×480)から8.9インチ(1024×600)になったよ。
Windowsバージョンが12GBでLinuxバージョンが20GBらしい。
日本でも同じバージョンで発売するかわからないけどね。

どうやら今年はミニノートが流行るっぽいね、既にEverexも発売してるし、HPやMSIも発表してるし、Dellも出すみたいだし、これは楽しみだね。
Continue reading »

タグ: , , , ,

4月 05


DJ Ramsey Scratch Tape Decks

カセットテープでスクラッチだよ。
古いんだか、新しいんだか、

タグ: , , , , ,

4月 04

tenori-on
TENORI-ON World Launch Tour
ヤマハのTENORI-ONがWorld Launch Tourやるんだね、
しかもエントランスフリーで豪華キャスト、すげ〜なヤマハ!
Continue reading »

タグ: , , , , ,

4月 01

ハウス好きってこともないんだけど”Omar S”こいつやばい。アングラ感たっぷしで
ductの写真いじってるときは結構前からぴったりなんでずっとかけてる。

FXHE RECORDS

つーわけで

タグ: , , ,

3月 28


YouTube – 3 tage wach by lutzenkirchen

最近のお気に入り

撮影場所はそう、ベルリン!

タグ: , , ,

3月 14

KORG DS-10 #001

KORG DS-10 #002

ついにDSでシンセだよ、しかもwifiで同期ができるって、
これでライブとかできるんじゃん。

すげっす。

KORG DS-10
KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

タグ: , , ,