4月 17

スピードネーターで経由で知った「カシオEX-F1が超高速撮影ですごい件」

すげ〜fpsって1秒間に撮れる枚数のことでしょ。
600fpsってすごい数字だよな、

EX-F1の製品情報
EX-F1

タグ: , , ,

4月 11

随分話題になっていた無線Lan内蔵のSDカード Eye-Fi
eye-fi
ネタフルの記事を見てたらかなり欲しくなってしまった。
コードを繋ぐその手間が無いっていう、しょうもない理由と、単純に今、家ではカメラブームなんだよね。
パナライカことDMC-LX2と和製ライカ?GR-DIGITALで、毎日撮り合いだよ。写真うまくなりたい。
ということで、Eye-Fiが気になってるんだな。

タグ: , , ,

4月 08

どこ経由で知ったか、美しくて忘れてしまったサイト4U
4U
beauty image bookmarkingと書いてあるように、Beautyです。
基本的に洋服は着ていて欲しいです。はい。

このサイトの写真をデスクトップピクチャとかにできないかな?

タグ: , , , , , ,

11月 19

GPS携帯

未分類 2 Comments » swooon77

携帯は携帯の話だが、今回は赴きを変えて。

最近、防衛省の不祥事による石破防衛省長官の官僚にGPS携帯を持たせるという発言が話題になり、

官僚達はプライバシーの侵害になると反発した。

その件に関し、佐藤優が的確な見解をしている。

日本はホントどんクサイな。

以下

佐藤優の地球を斬る

タグ: , ,

10月 31

GR DIGITAL II
やっとでたよ。
変更点はHPを参照ね。

タグ: ,

9月 06

超高速連写

未分類 No Comments » swooon77

連写
カシオからすごいデジタルカメラが出現。超高速連写。
試作段階で秒間60コマ!今までスポーツカメラマンが使ってたヤツでも秒間10コマくらいが限度なはず。
使ってみて〜。可能性感じます。

CASIO
http://www.casio.co.jp/release/2007/ngdc.html

タグ: ,