1月 11

etc No Comments » swooon77

タグ:

1月 07

etc No Comments » swooon77

タグ:

11月 22

ドイツではキャリアを拘束しないiphoneが登場する。

価格は999ユーロ。 約16万円。

http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-29013620071122?feedType=RSS&feedName=technologyNews

(21日ロイター)

日経平均15,000円割れ 。1ドル108円。

タグ:

11月 15

深夜この番組を観ていて、となりの独り者のオバハンには刺激が強エ〜ってんで、テレビのボリュームを下げようとしたのだが、
ついキーボードのボリュームダウンを押してしまった。

最近テレビをあんま観なくなったナ〜。

しかし、この番組。。。タマにはTVもチェックしないと。おもろいのやってますネ。
DVD出たら絶対買う〜!
いかり
今週のダメダシ(業務連絡)
kawataka77投稿 無駄金の話
身内でも話がよくわからないし、身内というかせっかく同じ売る側にいるんだから、その思惑。
一見無駄金に見える「表」の記事じゃなく、結局は儲かるという「裏」を記事にしてよ〜
そしたらすごくオモロい記事なると思うよ。残念!
ってのはまあ冗談として、今週のベストバウトみたいなのやりましょうよ!
毎週か半月に一度自分以外のオモロ記事を管理者に送りましょう!
励みになると思うけど。細かい事はslack頼む〜。
適当なタイミングでベストバウトって記事書いてコメントで投票してもよいし。

タグ:

11月 09

ヤバい、ヤバすぎる。
ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイだって、
本人その気はなし、
残念ながら、ファンクラブは解散。

ソースは東スポだからあれかもね。
2chに関連スレッド有り、
ネタ元:痛いニュース

タグ:

11月 07

一見くだらない事を一生懸命。ここに行き着いた過程がきになる
素晴らしい
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2306147/2305932

最初からくだらない事をくだならく
すばらしい
http://yusukebe.com/archives/07/11/04/173245.html

XBOXのヴァリューセットのドライブは全部ファルコン(エラーがすくないやつ)
みたい値段もさっがたし塊魂あるしエースコンバットもでたしデッドラ、gowも値段さがったし。
さー!XBOXを買いに行こう!
http://xfu.jp/xbox/

ドット絵がかえってまいりました。しかもハイデフ
自分的に相当楽しみな一品ですが海外のみかなー、やっぱ
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4142

グロ注意。kawataka向け
手足がたくさんある女の子が手術へ
http://labaq.com/archives/50809801.html

タグ:

10月 24

AT&T売り上げ倍増。7-9月決算。i phone効果。 24日.日経朝刊 ロイター

ナイキがアンブロを買収。

韓国、イラク派兵1年延長。

タグ:

10月 18

x

再結成は11.22

タグ:

10月 11

official
http://www.asovision.com/cubeworld/top.html

タグ:

10月 07

イームズのが有名だけどこれはシンプソンズもの

タグ: